2014年8月9日土曜日

Chewieさんと一緒にbabymetal のギミチョコという曲のダンスを踊ります~


本日8月9日土曜日16時から~
チュゥイーさんの所属しているお店”ゲリラバーレスク”でダンスを披露することとなりました。
といっても私はステージのセットとパーティクルを担当。チュゥイーさんがダンスとフォーメーションを担当してくれました!かわいい感じと小悪魔的な要素のある演目に仕上がってます。
また9月にはIMAGEにて披露してくれるはずですので、乞うご期待!
でも一足先に見たい方いらっしゃったら是非ゲリラバーレスクまで足を運んでくださいませ!
沢山ダンス山盛りなショーが見れますよ~!
人気のお店ですので夕方16時からですが15時過ぎにはフルになる可能性が大きいです!
15時頃には入っておいたほうが無難です><
台風も来ていることです!外出を取りやめた方もいるのでは??
そんな方!ゲリラバーレスクへどうぞ!お待ちしています!



0 件のコメント:

コメントを投稿