2012年9月24日月曜日

Dance debut!

9月23日- At Club Image-

ダンサーとしてデビューしました。
SL5年目にして何かしようと決心したのは一年前
それまではフラフラ・・
ジンゴゲームして負けて、、フラフラ
ジンゴゲームして勝って、、フラフラ
・・ジンゴゲームとキャンプに明け暮れてました。。
お店屋さんを出してもすぐ飽きてやめてしまったり・・
お買い物するほうが大好きだったり・・で、
ダンサーになりたいと思ったのはどこかでダンスのショーをみて以来
パーティクルの使い方っていろいろあるんだなーって興味を持って以来・・
それまでパーティクルはいわゆるグリーファー嫌がらせ目的のものだと思ってました^^;
そういえば、SLで一番初めに作ったものもパーティクルだったなぁ・・
キャンドルから♥ のパーティクルが出るやつをつくったんだ^^
また今度持ち物の中探してみよう・・

ダンサーってもっと簡単だと思ってはじめたら意外と奥が深いのだ
自分ですべてをプロデュースする感じが・・いい!
楽しくて、、ダンス一曲一曲がプロジェクトになって
毎回イマジネーションを使って表現していくのが本当楽しい!
それぞれダンサーの個性を生かした表現を受け入れてくれるそんな
場所(お客さんやお店の人たち)でダンサーとしてデビューできたことをうれしく思います!


デビュー前のドキドキ、緊張感をずっと忘れないように・・
SLでこんなに緊張したのはじめてだーー

お客さんもたくさん!お花まで・・ずらり、、(全部私のじゃないけれど)



お客さんが取ってくれたSSです(。→∀←。)ほんとにうれしいーー!!記念だ!




演題はカラーオブムーンライト-colour of moonlight-です。



0 件のコメント:

コメントを投稿